新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今日はブリヂストン美術館にて、閉館後にドビュッシー展にちなんだ取材と撮影がありました。

大好きな絵画に囲まれながらの取材と撮影は私にとって幸せな時間でした。
1月に訪れたヴェネツィアを想い出させるモネの作品

'黄昏、ヴェネツィア'(ブリヂストン美術館所蔵)は、

先日ブリヂストン美術館の開会式・内覧会の際にみたときは明るくて温かいと感じたのですが、

今日はその色彩が温かいけれど悲しくて、より深く心に入ってくるように感じました。

絵画も音楽も、自分の心模様で見えかた聴こえかたが違うものです。

皆さんも是非、ブリヂストン美術館で静かに輝く作品たちに

会いに行って下さいね!

写真は1月に訪れたヴェネツィアでの風景です。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング