新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




皆さんこんにちは。

今日はオーケストラの皆さんとのリハーサルでした!

明日のコンサートはピアノ、チェロ、ヴァイオリンそれぞれ3つの協奏曲、

そしてベートーヴェンの交響曲第5番'運命'という盛り沢山のプログラム。
このプログラムはオーケストラの皆さんと指揮者の先生は本当に大変だと思いますので

なるべく皆さんにチェロ協奏曲において負担をかけたくない新倉選手でしたが

結局ああしたいこうしたいとワガママを言わせて頂き、

回数を重ねるごとに音がまとまっていくオーケストラのサウンドに感謝感激でした。

本番は気持ち良くサン=サーンスを楽しめそうな予感です。

応援していて下さいね!
では明日東京文化会館でお会いしましょう。

華やかなピアノ協奏曲、そしてストラディバリウスで奏でる濃厚なヴァイオリン協奏曲。

それらに挟まれる新倉選手のチェロ協奏曲……。。
がんばりまサン=サーンス!



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング