新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!

ベーリックホールでのコンサート、無事に終えました‼
いらして下さった皆さま有難うございました。
今回の演奏会は第6回横浜山手芸術祭においてピアニストの中野くんが企画されたものだったのですが、

実は2ndアルバム発売記念イベントや、森下仁丹さんビフィーナのCMキャラクター任期の頃に

特に一緒に弾いて頂いていたピアニストの松岡優くんを通じて中野くんと出会い、

お誘い頂くことが出来たのでした。

スイスに居る私にオファーを下さることはそう簡単ではないことだと思いますが、

リハーサル、本番の空気感の中で、中野くんの熱意やお人柄、

そしてご人徳によって実現出来たコンサートだったように思います。

また、ヴァイオリニストの須山くんとも今回初めて共演させて頂きましたが、

2歳年下とは思えないほど性格も風格も演奏も大人で、

今後日本だけでなく世界でも活躍されることと思います。

音楽家のお二人はじめ、中野くんのご家族、

ベーリックホールの館長さま、コンサートに関わって下さり聴きにいらして下さった皆様、

本当に有難うございました!

最後に皆さんにお知らせです。

今回の演奏会の様子が、神奈川テレビで放映されるそうです。

tvk 2月18日18:00~

どのように編集されどの程度映るのか分かりませんが、是非ご覧ください!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング