新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


お久しぶりの更新となってしまいました。

学校が始まりばたばたと忙しく、

日本の台風のこと把握せずに過ごしており、

その実態に驚愕しました。
これ以上日本の皆様が苦しむことが増えないよう、

ただただ祈るばかりです…。

さて、バーゼルは既に朝晩は寒く秋の香りに溢れており、

散歩をしていると赤や黄色のバレリーナがくるくると舞い降りて来たり、

たまにどんぐりや栗のダイビングに頭をヒットされたりしています。
(けっこう痛いんだなこれが。。)

新学期が始まり、新しい仲間も増え、ちょっぴり先輩になったので

エカチャイとベンと新しい仲間を連れて

ビール屋さんに行ったりしています。
でもビールが未だにあまり得意でない私は紅茶を飲んでいたら、

スペインから来たラモンくんに「わぉ、ヒトミはエレガントなんだね!」

と言われ「そう?」と気取って居たら、

エカチャイとベンに

「あぁ、ヒトミはコーヒーも飲めない赤ちゃんなだけだから気にしないで」

と言われてしまい、先輩の面目丸潰れだったのでした。
ちーん。

写真は日本の友人が私のチェロみたいな葉っぱをみつけたと

送ってきてくれたものです。感激。

瓢箪型のコントラバスにも見えるし、可愛い。
なんだか愛しい写真です。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング