新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


皆さんこんばんは!


先日のチャリティコンサート、

募金は21万2千644円、入場者数は約250名とのことでした。

今回の募金・入場料は今後の慰問演奏のための資金・義援金とさせて頂きます。


ご協力、本当に有難うございました!


2011年の夏、私は25年と4カ月生きてきた人生の中で

「わたし、生きている」と1番強く思うことが出来ました。

日本に少しでも帰ってくることが出来てよかった。

生きていれば、頑張れるんだ。


私が出来たことは小さなことだったと、

そして実現させるためにも1人では何も出来なかったと、

でも私が今すべきことも本当に小さなことからだと

思いました。



次の帰国がいつになるか分かりませんが、バーゼルにて頑張って参ります!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング