新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


皆さんこんにちは。
今日は皆さんにご報告とお願いがあります。

実は、8月末に福島に演奏に伺える事となりました。
福島に行きたいという私の気持ちに自然と集まってくれた心強い仲間、

そして支援・ご協力してくださる方々に助けられ、

スイスにてコンサートを自分で企画することは簡単ではありませんでしたが

ようやく実現出来そうです。
自己満足ではありますが、少しでも楽しい時間を過ごして頂けるよう

準備させて頂いております。
共演してくれるのは信頼するチェリスト仲間の3人で、

チェロカルテットでの演奏で伺います。

また、それに伴い同じメンバーで8月末に東京でも

チャリティーコンサートをさせて頂きます。
1回に留まらず今後も被災地訪問コンサートをさせて頂きたいと思っておりますので、

東京でもチャリティーコンサートを行い募金を募らせて頂くこととなりました。





「チェロの小部屋 pray for TOHOKU ~東北関東大震災チャリティーコンサート~」
8月29日(月)
開場18:30 開演19:00
銀座ヤマハホール
共演 西方正輝(vc)、木下通子(vc)、市寛也(vc)




カメのひーちゃんですので準備に時間がかかり、

情報解禁になるのがこんなに間際になってしまいました。。

もうコンサートまで3週間を切ってしまっておりますが、

少しでもたくさんの皆様にお越し頂けることを願っております。
まだチラシも今作っているところで問い合わせ先等、

また改めてブログとHPで発表させて頂きますので、

どうか8月29日のご都合つくかたはキープをお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します!!



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング