新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


実は先日のブログはロンドンからの帰り、

経由のフランクフルト空港からの更新でした。
というのも、フランクフルトからバーゼルの最終フライトが

飛行機の不具合によりキャンセルになり、

フランクフルト空港のホテルに一泊することになってしまったのでした…。

そういう訳で写真が載せられなかったのです。

でも、次の日の朝フランクフルト空港近郊に住む

これまた東京チェロアンサンブルでおなじみのチェリストの宮田大ちゃんが

たまったまフランス・パリでのコンサートを終えた帰りでオフだったそうで、

私のフライトの時間まで時間潰しに付き合ってくれて、

彩の結婚式の報告はもちろん大ちゃんのパリでの話や

チェロアンの反省や留学話などしていたら時間はあっという間でした!

ついこの前の東京チェロアンのリハーサルの合間の

みんなでのご飯タイムの勢いと変わらず。(笑)

大ちゃんありがとう‼

ロンドンでもつくづく友人の優しさ頼もしさ温かさを感じましたが、

良き友人に恵まれて、新倉選手幸せです。
…震災により大切な人と逢えなくなってしまった方々がたくさんいらっしゃる中、

私は出逢いに感謝をすることしか出来ませんが、


逢えたときに精一杯頑張れば、また逢える。


をモットーに相手の幸せを想って居たいなと思います。
連絡はマメなほうではないので若干言い訳に聞こえるかもしれないけれど

この言葉はいつも大切にしています。

そして無事にバーゼルに戻り、早速今日はレッスンでした。

数日後にはホームコンサートで弾かせて頂くので

気を引き締めていきたいと思います‼


今日の写真はユニクロTシャツのミッキーとポーズをとる大ちゃん!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング