皆さんこんにちは!


ヨーロッパはサマータイムを終え、冬時間に突入致しました。

いつもより1時間余分にあるので、ちょっぴりお得な気分を味わっている新倉選手です。


そんなお得な気分を味わっていた今朝のこと、

楽器に張っている弦が古くなり音がみんみん言ってきていたので新しく貼り替えてみました。

弦の種類にもよりますが、新しい弦はなじむまで4日~1週間はかかるので、

たくさん弾き込んでなじませたいと思います!!

いまはまだモウモウ言っている。。


今日は皆さんにお知らせがあります!

12月18日に朝日カルチャーセンター新宿校で公開講座をさせて頂くことが

以前から決まっていたのですが、HPのNewsが更新され詳細が掲載されました。

新宿住友ビル7Fにて16:00~

"Chopinらしさとは何か"という内容で、評論家の真嶋雄大先生とご一緒させて頂きます。

どうぞチェックしてみてくださいね。




よろしくお願いしますぽち→ブログランキング