新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


もう…号泣してしまいました。

それぞれの選手の気持ちが痛いくらいに伝わってきて。

とても感動的な試合でしたね。


音楽、そして様々な分野を通り越して共通する

コミュニケーション。

今回のサッカーからもそれを学んだ気がします。


プレイした選手・ベンチに控えていた選手のみなさま、岡田監督、

応援するサポーターのみなさま。

一丸となって、皆が良い表情だったように思いました。


発売中のNumber(雑誌)を買って

選手のみなさまそれぞれの素晴らしいインタビューを読んだのですが、

「…厳しい環境に身を置いたほうが成長できる

誰も助けてくれない環境のほうが向いているんじゃないかな・・」

という長友選手の言葉に特に心を打たれました。

長友選手は私とほぼ同い年の選手ですので

共感を覚えることが多いのですが、

留学を控えた自分と重なることも多く、

より彼の言葉、そして今回のプレイも心にはいってきたように感じます。


どの選手も自分の最大限をつくす努力をしているんだ。

新倉選手もがんばろう。



…ブブゼラの音にも今回のワールドカップの想い出

涙、笑顔、興奮、勇気が詰まっているように思いました。


写真は、オフィス設計ホール東京からの素晴らしい眺めです。

26日のコンサート終演後の東京タワー(まゆちゃんからこの写真貰いました!)は

サムライブルーに輝いていました。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング