タイトルのとおり、リハーサルとドイツ語に通う毎日です。。



明日も午前中はドイツ語、午後には涼子が我が家に来てくれます。


しかしサムライジャパンやりましたね!!

私も自宅の小さなテレビにかじりつきながらばっちり応援しました。

ゴールがきまったときなんかはもう悲鳴をあげてしまい、

大きな音が苦手なルビーをブルブルに震えさせて怖がらせてしまいました。

かわいそうなことをしました…。ごめんルビー。。


とにかくゴールする!!というチーム全体の絆がこの1点に繋がったのかな。

きっとたくさんの人が感動した時間でしたよね。

私もそんな彼らにパワーを頂きました。


自分に与えられたポジションなり役割なりを精一杯こなしていれば、

時間はかかっても報われるものだと改めて思いました!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


ロイホ(!)で買ったサムライジャパンの応援バンドをして気合いを入れていたら、

涼子に「それ、ブルガリ?」と爽やかに言われました。笑

たしかにちょっぴりブルガリのストラップっぽいんだな-。

セレブな涼子ちゃん発言でした。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング