新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


HAYDN&MENDEKSSOHN Piano Trio (ハンドン&メンデルスゾーン ピアノトリオ)が

発売となりました!!!

まだ店頭には並んでいないのですが

先日5日のコンサートにいらして下さった皆様が1番のりで買ってくださったり、

いらっしゃれなかったかたもお問い合わせ、お申込み頂きありがとうございました!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


ハイドン、メンデルスゾーン、共に大変有名な曲ですし

たくさんのかたが楽しみ、勉強し、演奏される曲です。

ピアノトリオは、趣味で楽器を弾かれるかたも取り組みやすく楽しめる編成ですので

わたしたちのこの2曲の解釈を、より多くのかたに

興味を持って頂けるのではないかと思います!


勉強になったし、達成感があるし、楽しかった~!!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


そしてみなさんにお知らせがあります。



受験ですが…


無事に合格しました‼︎

スイスのバーゼル音楽院の、ソリストコースに入学が決まりました。

よかったああ!

この年齢になってから受験するなんて考えてもいなかったので

発表まで本当にどきどきでした。


日本において、多くのかたのおかげで

大学生のころからソロに限らず室内楽、オーケストラ、様々な分野で

勉強させて頂きました。

研究科に進み、ここ2年はソロ、自分の活動に絞って

考える時間や勉強する時間を確保して参りました。

恵まれた環境に戸惑いながらも

素晴らしい先生、大切な友達や仲間に導かれて

自分がしたいことを確認していくことが出来ました。


「コンサートで頻繁に聴けないことは悲しいけれど、がんばってきてください!」

とおっしゃってくださり、見守ってくださる皆さまのお力は本当に大きいです。


まだまだ時間がかかりますが、

これからも頑張ります。


このPianoTrioのCDが、それぞれの旅だちというか、決意というか、

また私にとって良い意味で節目となったなぁと思っています。




ということで

合格祝い!と思ってCD聴いてくださいね~!!(ちゃっかり)


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング