新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


無事に帰ってきました!!

ささささむい。。日本のみなさん、風邪をひいていませんか?

わたしはルビーにただいまを言って抱きしめて、

ルビーの小さな命のぬくもりに癒されました。


…アイスランド噴火によって本当にたくさんの人の予定が狂ったそうですが、

そんな中私は何事もなかったかのように予定通り日本を出て

予定通り日本に帰ってきました。

チェロのこと、音楽のこと、文化のこと…そしてプライベートなことも

色々悩んで方向性を見出せた旅でした。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


成田空港から我が家の近くまでバスが出ているので

いつもはそれに乗って帰るのですが、

今日は母が迎えにきてくれました。

はじめは「え~いいよ~」なんて言っていたのですが、

一緒に帰り道いろいろ報告、話が出来て

とても嬉しかったです。


…帰ってから「料理がしたい!」と思って

明太子スパゲティをつくって食べました。笑


写真1:帰る前日の夕日。

写真2:家に着いたらスリッパが新しくなっていました。母の優しさにじんわり。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング