新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


東京や私の住む横浜でもちらちらと春の花が咲き始めました。

…1週間ほど前までは咲き始めているお花をみかけると

「あ--!!今咲いちゃうとまだ寒いよ?」

と話かけていたのですが、

明日は日本全国快晴と予報されているし、そういうお花たちをみつけても

そろそろ安心かな。。

(ちなみに、先日のレコーディングin山梨は雪に備えて完全防備で向かったにも関わらず、

2日間とも快晴で意外と温かかったです。ち-ん。)


さて、私の通う桐朋学園も大学・高校入試が終わり、結果発表がありました。

以前コンサートやイベントでお会いした

「桐朋の受験生です!!」

というかたが数名いらしたのですが、なんとブログのメールBoxにも

「合格しました!」

という嬉しいお知らせをその数名のかたから頂き嬉しい気持ちになりました。

昔から仲良しのジュニアオケの後輩も合格したとすぐに連絡くれて、本当に嬉しいです。

おめでとうございます!!!


共に頑張ろうねっ(> <)



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba

新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



私が受験生だったことがつい昨日のことのように感じます。

時が経つのは本当に早いですね。

でも、過去の一瞬一瞬が心の宝箱に詰まってるから

今が、そして未来が輝くと信じています。


上(から2番めと3番め)の写真は、1月31日のリサイタルのときのものです。

今回のカメラマンさんは横田淳史さん、素敵な瞬間をたくさん撮って下さいました。

ピアノの多佳子さんのなんとも優しい表情、

ヴァイオリンの崎谷くんの深い影のある真剣な表情(多佳子さん、こちらも素敵な表情)

を改めて見て感激してしまいました。

わたしの周りには、こういう自然体で愛情溢れる誠実な表情を

ふとしたときにする人がたくさんいます。

私は幸せ者です。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今月末から来月頭まで1週間ほど、

受験の準備や新しい家を探すために日本を離れます。

最近、TV収録、レコーディング、ラジオ収録と続き忙しかったので、

再び自分を落ちつけて練習に打ち込み、気持ちをしっかり持ちたいと思います。

TV、CD、ラジオの詳細はまた後日お知らせ致しますね!!


リサイタルの写真、かなりたくさん撮って頂いていたので

そのうちまたちょこちょこ載せていきま-す。




よろしくお願いしますぽち→ブログランキング