新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



昨日のリサイタルはたくさんの方々にいらして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

人で埋めつくされた東京文化会館で、忘れられない1日となりました。

個人的な感情が溢れてしまった舞台でお恥ずかしい限りでしたが、そのままの私で臨めたように思います。共演して下さったピアノの高橋多佳子さん、ヴァイオリンの崎谷直人くんに支えられ、会場の皆様と同じ空間を感じることが出来ました。


応援してくださる皆様にパワーを頂き、これから益々頑張りたいと思います!!


最後に留学のお話しをさせて頂きましたが…

これから受験や手続きなどがあり、また改めて詳しいことをご報告させて頂きたいと思います。


本当にありがとうございました。


今日は早速レコーディングのためのリハーサルをしていました。

そしてその帰り道、雪で車の中で立ち往生していて家に帰ることが出来ませぬ!


雪が降りだしてはしゃいでいた私ですが、

果たして今日中に帰れるのでしょうか…




よろしくお願いしますぽち→ブログランキング