新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



今朝もフランス語の授業で、その後またもくもくと勉強していたのですが、

ここ最近息抜きなしで集中して頑張っていたので、

気分転換に久しぶりにヘアサロンLienに行き、カラーとトリートメントをして頂きました!!

今日はメンテナンスdayでした。


「今日は面白いものがあるよ~来てからのお楽しみです」

と飯岡さんから伺っていたので、なんだろうと思ってわくわく行ったら、

なんと、チェロの形の看板立てがお店に仲間入りしていました!!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


とりあえず私のCDとチラシを貼ってくださっていました。笑


今日はシャンプーも気持ち良すぎて寝ちゃったし、

髪の毛もつるつるサラサラになって、

かなり癒されました!!!


Lienとは、'絆'という意味。

飯岡さんをはじめ、Lienの皆さんは、一つ一つの作業が本当に丁寧。

そして一人一人の店員さんの素敵なキャラクターが生きていて、

違う世界のプロの力をいつも感じさせられます。

流行を追いすぎない、自然体の雰囲気が大好きです。


Dress Black、JILL STUART、Lien、

…なんだか3つの記事の内容がしりとりのようになってしまいました。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba

新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


この可愛いチェロ看板を、飯岡さん、奥さまのAkiさん、そして私で弾き真似ごっこをしてみたのですが、

お二人ともかなりいいかんじなのに

私が全然ダメ----!!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング