新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


冷えますね--!!!

みなさま風邪には気をつけてくださいね。

私はチェロの練習以外は連日ひざかけをしながらフランス後のテスト勉強をする毎日、

まるで受験生のようなおばあちゃんのような毎日を過ごしております。



以前ファンのかたから、大量のJILL STUARTのリップバームを頂き使い続けていたのですが、

先日ついになくなり、昨日他の買い物のついでに購入してきました。

JILL STUARTは大好きなブランド(?)の一つなのですが、

私はプレゼントにJILLのものを頂くことがダントツに多いのです!!!

(パッケージが可愛いので私も友人にプレゼントすることが多いです。)


先日の記事で2ndアルバムの衣装がDress Black(写真下)と触れましたが、

今回3rdアルバムの衣装は全てJILL STUARTでした。

撮影のときにお世話になっているヘアメイクのLienの飯岡さんも、

「新倉ちゃんといったらこれでしょう」と

撮影のときにはわざわざ新たにJILLの化粧品を買って使って下さっていました。笑


最近1番気に入っているJILLの化粧品は、パウダーです!(写真上)

ステージにあがるとき、このパフを身体にぽんぽんしておくと

うっすらキラキラがついて、とても綺麗なのです。


ちなみに、リップバームのケースも可愛いので、空っぽになったら

アクセサリー入れとして使っていま-す!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング