新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba 


こんにちは!!


品川グロリアチャペルでのコンサートを終え、チェロ・アンコールと題されたコンサートのため

金沢に飛んで行きました。

中学生のころから毎年のように参加していたいしかわミュージックアカデミーで、

毎回お世話になっていた金沢在住のボランティアのo田さんのご紹介で実現したコンサートでした。


仲良しピアニストの大嶋美帆子ちゃんとの演奏小旅行だったので、

身体は疲れていましたが、とても楽しい時間となりました。

お世話してくさったo田さん、k端さんが終演後に

日が落ちかけている海に連れていってくださり、

波の音が聞こえてきそうな写真をご覧頂くとわかるように、

みほこちゃんときゃっきゃと楽しんで参りました。

コンサートはとても温かい雰囲気で、

あぁ、やっぱり私は金沢大好きだなぁと思いました。

「'チェロの小部屋in金沢'を期待しております!」

との温かいメッセージつきの素敵なお花も頂き、

帰宅後すぐに家に飾りました!!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


以前、国内を演奏旅行中の友人に「ANAで瞳ちゃん聴いたよ!」

とメールをもらっていたので、

今回飛行機がANAだったので、おそるおそる聴いてみたら流れていました。

嬉し恥ずかしです。





新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



話が前後しますが、品川グロリアチャペルでのコンサート。

予想以上のたくさんのお客様がいらしてくださり嬉しかったです!!

休憩なしのコンサートのわりには内容盛りだくさんで、

聴いて頂くかたもお疲れだったかなと心配しておりましたが、

これもまた予想以上に楽しんで頂けたとのことで大変嬉しく思いました。


来年1月31日のリサイタルとはまた全然雰囲気の違う形態のコンサートですが、

多佳子さん、崎谷くんそれぞれの素晴らしいソロも弾いて頂けたし、

最後はピアノトリオでしめくくることが出来たので

よけいに良かったのかなと思います。


終演後のサイン会もたくさんのかたが長い時間並んでくださり、

みなさん3rdアルバムの感想やコンサートの感想をお話し下さいました。

有難うございました!!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



1月31日のリサイタルは、ついにショパンのソナタがメインになりますし、

ピアノトリオの曲もしっかりとプログラムに組み込みますので、

かなり充実した内容になりそうです。楽しみにしていてください!!




よろしくお願いしますぽち→ブログランキング