新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba  

だいぶ更新が遅くなってしまいました。。

連日イベントと収録とコンサートが続きましたが、精神的には激しい波もなく、

なんとか無事に終えることが出来ました!!

応援にかけつけてくださった皆様、有難うございました。





実は…

NHKの収録が終わり、帰宅途中、激しい胃痙攣のようなもので

歩けなくなり救急車で運ばれてしまいました。。

朦朧とする意識の中、

「今、倒れるわけにはいかぬ…」

ととてつもなく不安になったのですが、回復して入院することもなく無事でした。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba

新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



ELLEのイベントは華やかな場で、FOREVERMARKのダイアモンドジュエリーを

つけさせて頂き演奏しました。

ブライダルの素敵な空間でなんだか楽しかったです。

ヘアメイクをして頂いたおなじみのLienの飯岡さんとマサさん、

そして今回イベント関係を全てお任せしたピアニストの寺元くんと4人で

控室となっていた親族控室でまったりしていました。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


次の日はNHK名曲リサイタルの公開収録。

バッハの無伴奏組曲第4番に始まり、ショパンのソナタ、シューマンのアダージョとアレグロなど演奏しました。

床がすべりやすく、収録本番中にエンドピンが「ずりっ」となってしまうハプニングもありましたが、

初めて味わう緊張感の中、素晴らしい経験をさせて頂くことができました。

司会の加羽沢さん、伊藤アナウンサーもお優しくて、たくさん助けて頂きました。

写真は、リハーサルの様子、そして共演させて頂いたピアニストの小森谷裕子先生、

そして後半出演されたピアニストの福間洸太朗さんと。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



そして胃痙攣で倒れた次の日、姉のような存在のピアニスト石川悠子さんと

丸ビルにて昼・夜の2回公演のコンサートでした。

大きなクリスマスツリーの下での演奏。綺麗でした。

お人柄も演奏も本当に誠実な悠子さんには

コンサート当日までの過程でもかなりたくさんのことを学びます。

体調の良くない私を支えつつ、でも信じてくださり演奏面では

手加減はせず(こういうのかなり嬉しい)、

夜の公演ではすっかり私も元気になり楽しい1日でした。

ドレスの写真を撮り忘れてしまったので終演後のコート姿です。

悠子さんも悠子さんのコートも可愛い!!

(私もクローゼットにしまいこんでいる白のふわふわコートを着ようと思いました)



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



そして次の日は、親友涼子の結婚式。

華やかで、おしゃれで、上品で、気遣いがあって、明るくて…

涼子らしさ溢れる素敵な1日でした。

仲良しの友達も、海外留学組は来られなかったけど

ほぼ全員集合というかんじで賑やかでした。

式では涼子と何度も一緒に弾いたことのある曲を一緒に演奏しました。

じぃんとしたけど笑顔がいっぱいの結婚式で、

私にとっても大切な想い出の日となりました。

なんだか、私も幸せでした。




新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


最後はタワレコさんのイベント。

CDを発売する度にイベントをさせて頂くタワレコさんには本当に感謝しています。

冷たい雨が降る中、集まってくださった皆さま、有難うござました。



…いやぁ、ずらずら書きました!!!

読んで下さり有難うございます。


怒涛のイベント週間は終わり、27日のクリスマスコンサートに向けて体調、

気持ちも落ち着かせ整えたいと思います。

イベントご報告ブログ~みたいになっちゃったので、

次は関係ないことを書けたらと思っています。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング