新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


こんにちは!

ドヤ顔で復活で-す!!

たくさんのお優しい心配メールを頂きました。

ご心配おかけしました。有難うございます。

おかげさまで、見事に平熱35度代前半に下がりました。

でも、口の中が口内炎だらけで何を食べても痛い。

肌荒れは全くしませんでしたが、こんなにもたくさんの口内炎が出来ることが辛いなんて・・・。

食べたくても食べられない。食いしん坊の私にはかなり辛いです。


それでも・・・!

先日の取材で森下仁丹さんから頂いたこの「仁丹の食養カレー 」が食べたくて仕方無くて、痛くて仕方無いのですが、先ほど食べちゃいました。


おイタっ
おいイタイっ
おいしイタアアアアアアアアアイ


顔をぐしゃぐしゃにしながら頂きました。



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング