新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


実は、レコーディングが終わった次の日、

ルーマニア国際コンクールというコンクールの本選を受けてきました…!


室内楽部門に、ヴァイオリンの崎谷直人くんとピアノの三又瑛子ちゃんと共に

ピアノトリオで出場したのですが、

時間をかけて少しずつ少しずつ創り上げてきたアンサンブルがこのように認められ、

私にとって初めての入賞、1位になれたコンクールとなりました。

このような形で挑戦出来たことを幸せに思います。

一緒にこのコンクールを受けることを決めてくれた2人にも心から感謝しています。


今回のこのコンクールは、とても温かいコンクールで、

ピリピリした空気がまったくありませんでした。


このコンクールに参加出来てよかったなぁと思いました。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba




金メダルはチョコでしか手にしたことがなかったので、

結果で喜び過ぎるのはどうかと思うけど、やはり嬉しいです。

今日の授賞式に、2人はそれぞれ予定があってどうしても間に合わず、

私しか出られなかったのですが、授賞式の後、

AUX BACCHANALESロイホ笑 でプチお祝い会を夜遅くまでしました。


あと少し、お祝いモードを楽しんだら気持ちを切り替えて頑張ります。



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング