新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


先日サマーコンサートでお世話になったKAWAIさんの音楽サロン「パウゼ」にて、

憧れのチェリスト長谷川陽子さん の「ひまわり広場」と称する

ミニコンサート&交流会(ファンのかたの集いの場)がある!

ということをKAWAIの甘利さん(本当にお世話になりました!!)に教えて頂き、

わくわく出かけて参りました!

陽子先生は昨年のチェログランドコンサートで初めてお会い出来たのですが、

私からしたら「あの、長谷川陽子さん!」

ときゃーきゃー騒いでしまうくらい憧れのかたなのに、

陽子先生は本当に優しく話しかけてくださったり、そ

のときに撮った写真をお送りする際にもとってもご丁寧なメールのやりとりをして下さいました。


クランドコンサートのとき、私は陽子さんのエメラルドグリーンの素敵なドレスに包まれた

きゃしゃなお背中を追いながら必死に弾いておりましたが、

今日はこれまた素敵なお花柄のワンピースでご登場され、

その細いお身体からは信じられないほどの力強いご演奏を正面から聴かせて下さり、

ぞくぞくする瞬間がたくさんありました。


ファンの方々も、陽子さんが大好きで、

陽子さんをみんなで守っているという温かく素敵な雰囲気でした。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


うっかりデジカメの充電が切れてしまっていた私はツーショットを取り損ねてしまい、

しょぼんとしていたらカメラマン(この会で終始撮られていました。お疲れ様でした!)

のかたが撮ってくださいました。

。。でもどうやって頂けば良いか聞き忘れて帰ってしまいました…

第1部ミニコンサート、第2部交流会、第3部みなさんでアンサンブル

という素晴らしい構成の会でしたが、私は次の予定があって、

第2部の途中で失礼しましたが、本当に楽しく参加させて頂くことが出来ました。

陽子先生のお母様もいらしたのですが、とってもお若く素敵、そしてお優しく、

たくさんお話しさせて頂きました。最後もお見送り頂き有難うございました!!
とっても幸せな時間を過ごすことが出来、

さらに演奏家として、人として、女性として自分を磨いていこうとパワーを頂きました。

素敵で魅力的で素晴らしいチェリストの陽子先生のますますのご活躍をお祈りしております。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



私も、応援してくださる方々、家族、大切な人たちへの恩返しが出来るように頑張るぞー!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング