新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


サマーコンサート、無事に終わりました!!

今回は森下仁丹さんとKAWAIさんをはじめたくさんのかたの協力のもと、

充実したコンサートをすることが出来ました。

サロンいっぱいのお客様にも温かく見守って頂き、


2ndアルバム発売、CM出演とここ1年の集大成として臨んだコンサート、

当初プログラムも、CM曲を中心に小品でまとめる予定でしたが、

どうしてもアルペジョーネソナタを弾きたくて1楽章だけ入れてみたり、

大好きなシューマンのアダージョとアレグロで終わってみたり、

私のわがまま挑戦プログラムに変身させてお届け致しました。

いつまでたっても上達しないトーク(泣)を交えて、

優くんの素敵なピアノやお客様の温かさに助けられながら、

自分の音楽と想いの方向性をお伝え出来たかと思います。

けれど、なんといってもやはり私自身がこのコンサートからまた気づくこと、

学ぶことが多かった。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



私が演奏に集中出来るようにと、

たくさんのかたがそれぞれのお仕事を着実にこなし、

世の中の損得や利益などを忘れて夢中でコンサートを創りあげる。

厳しいこのご時世で、そんな素敵な心を持った人々に

囲まれていることにも改めて感動した1日でした。


終演後の懇親会では、たくさんのかたの温かく、

真剣なお言葉を聞くことが出来て幸せでした。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今日のヘアメイクもLienの飯岡さん。
編みこみヘアが可愛い。すご-い。
飯岡さんありがとうございました。
そうそう、ブログを読んでくださっているかたで

Lienっ子になってくださっている率が非常に高いそうです!

とても嬉しいです。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



私を思い浮かべてつくって下さった花束もたくさん頂きました。

帰宅してすぐに飾りました。

私をイメージして下さったにもかかわらず、

なんだか頂いた方の笑顔が咲いているようです。


お花のほかにもたくさんのプレゼントやお手紙を頂きました。


本当に有難うございました!!!



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング