新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


早朝の銀座にて、朝時間.jp さんのイベントに出演させて頂いて参りました。
Apple社のシアタールームでのトークショーと演奏は初めての経験でした。

その名の通り、朝の時間の過ごし方など、たくさんのことをお話しさせて頂きました。

どきどきわくわく、とても楽しい空間でした。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今回トークショーでは「いろの人」代表の七江亜紀 さんとお話しさせて頂きました。

七江さんにも、朝時間のスタッフのみなさまにも、

打ち合わせの段階から大変お世話になり、

温かい雰囲気で過ごすことが出来ました。

Apple社のみなさまもとてもご親切でした。

七江さんと。ブルーの色合いの衣装がとっても素敵でした!



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


いろの人、七江さんは本当に温かく素敵なお姉さまで、優しくきさくにお話し下さいました。

お母様が声楽家でいらっしゃるし、小さいころピアノを本格的に弾かれていたということで、

音楽にもお詳しく、舞台裏でもよけい話が弾んでしまいました!!


音からも色を感じている、といお話も伺いました。なるほど・・・確かにドは赤色〜のイメージが勝手にある。。

七江さんに出会えて、「色」への意識をきちんと持ち直そうと思いました。



わたしは最後に無伴奏チェロ組曲とG線上のアリアを演奏しました。


朝時間.jpさんのサイトはとても充実していて、私も先日朝美人インタビューというものを受け、

記事を載せて頂いております。

素敵な女性スタッフのみなさまが中心となり動いている朝時間さん。

本当に有意義なひとときでした。

七江さん、朝時間.jpのみなさま、Appleのみなさま、

そして朝早くからいらしてくださったみなさま、本当に有難うございました。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


最後の写真は、朝日を受けたカーテンのレースの影が、

内側のカーテンごしに綺麗にうつっていたので思わず写真をとってしまいました。



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング