新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

音楽家は毎日がお休みというか練習というか、

その人次第で勉強出来るしなまけることも出来てしまうものです。


しかし梅雨の季節が終わり、楽器も調子を取り戻しはじめました。頑張りどきであります。


練習の合間にルビィくんとたわむれていたときのこと。


電子辞書の前にるびぃが居ると、パソコン使ってるみたい。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba









・・・今日は海の日。海いきたいなぁ。

わたしは高校2年生のときから発症した、長時間太陽に当たることのできない病気で、

小さい頃は太陽の下ではしゃぐスポーツ少女だったのに、ここ6、7年は自粛してます。


ライトの光も苦手だということも最近わかってきました。。


わたし…ドラキュラ?

にんにく大好きなのですが。。


何かの身体への警告なのでしょうが、うまくこの病とは向き合っていこうと思います。


さてさて、とりとめのないブログになってしまいました。


練習しろわたし!



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング