新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


お知らせ!

7月31日に、表参道のカワイミュージックサロン「パウゼ」

summer concertをさせて頂きます!



以前TOKYO TREND RANKINGの取材と撮影のときにも

このサロンにお世話になりました。

そこのサロンマスター(!)の甘利さんにはいつもお世話になっていて、

自主公演の東京チェロアンサンブルのときにも協賛ご協力してくださったり、

パウゼでのコンサート実現に向けても本当に力になってくださっています。

パウゼは素敵なサロンホールで、以前歌の演奏会も聴きに伺ったことがありますが、

なんだか温かくて落ち着くことのできる場所。

ここで私もコンサート出来ることとなり本当に嬉しいです。

表参道という場所は、いつも通う美容院Lienもある、私にとって癒しの場所。

ブランドショップは、中は滅多に覗きませんが、

ショーウィンドウが本当におしゃれで綺麗に飾り付けされているので、

お店の前を歩くだけで満足であります。



7月31日は是非、そして違う日でも是非、

表参道を楽しみながらコンサートにいらしてみてくださいね!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング