新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


お知らせにもありましたが、

この度、森下仁丹「ビフィーナ」のCMに出演することになりました!


先日の大阪での撮影とは、

このCM撮影のことでした。

撮影は1日中でしたが、私はただチェロを弾いていればよかっただけで、

そんなに疲れませんでした。

朝スタジオ入りしたら楽屋に綺麗なお花が!
スタッフの皆様お優しく、色々と順調に進みました。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



わたしが疲れなかった理由のひとつに、

カメラテストのときのダミー役の女優さんがいてくれたということがあります!

普段再現VTRなどで活躍している片山佳那子ちゃんがダミーをつとめてくれました。

佳那子ちゃん、さすが女優さんで、チェロは弾いたことがないとのことでしたが、

1日の撮影のなかでどんどんポージングが上手になって、

せっかくなのでつい休憩中にプチレッスンしちゃいました。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


わたしが2人いる!!! 

(後姿のほうが私です。)


4月29日の特ダネの時間に、初めてのオンエアだそうです。

ほとんどチェロを弾いているだけですが、最後に7文字だけ台詞?言葉を発しています。



単なるチェロ弾きの卵ですので、お許しください。。



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング