新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


ぶじに終わりました!!

今年もおかげさまで良いお天気に恵まれ、紀尾井ホールがなななんとほぼ満席となりました。

桐朋の先輩三宅依子ちゃんの呼びかけで集まったメンバーでのチェロアンサンブル。

自主公演ですので、たくさんの方々のご協力のうえに成り立った演奏会でした。

昨年に引き続き、センスの良いチラシ、プロフラムを作ってくださったのは

アトリエトールとしておなじみのフルーティスト今井亨さんです。
GPの写真もとってくださり、彼のたくさんの才能に助けて頂きました。



そして昨年とと同じく女性全員素敵なヘアメイクしてくださったのは、

私も通ってお世話になっているヘアサロン、Lienの代表飯岡さん、川本さんでした。

8時間たちっぱなしにもかかわらず、個人個人のヘアメイクを丁寧にしてくださいました。



新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba
新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今回ピアニストの鈴木慎崇くんにもゲスト出演して頂きました。

クルト・ヴァイル作曲三文オペラを寺嶋陸也さんが編曲してくださったものが

ピアノ入りだということで共演が実現できたのでした。

私はお会いできなかったのですが、寺嶋さんも今回聴きにいらしてくださったそうで、

楽しんで頂けたとのことでした!よかった~!!

受け付け、チケットのことも本当にたくさんの方々が快く手伝ってくださったし、

協賛広告にもたくさんのご協力を頂きました。

紀尾井ホールの安西さんをはじめステマネの方々、

重たいピアノ椅子の転換をいやな顔せず的確な位置に置いてくださり

演奏会もスムーズでした。

新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


そして時間がおしてしまい、演奏会が終わったのは9時15分を過ぎていましたが(反省)

アンコールまでしっかりと聴いてくださったたくさんの温かいお客さまに、

感謝の気持ちでいっぱいです。


メンバーひとりひとり本当に尊敬する人ばかりでリハーサルも楽しかった。

学際時代はなんの気なく一緒に過ごしていた仲間と久しぶりに再会、充実した時間を過ごすことが出来ました。


何より本番の集中力、本番にしか出で来ない

「なにか」がある人ばかりで、パワーをもらいました。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


みんな頑張っています。

練習期間が終わり、メンバーの海外組は海外に戻っちゃうし、

みんなまたしばらく会えないけど、お互いまた成長して会えることを心から願っているし、

楽しみにしています。

さて、6日のサンアゼリアのリサイタルにむけてまた集中していかなくちゃ


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング