新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今日は丸の内ビルのアンサンブルコンサートでした!!

ピアニストの石川悠子さんがナビゲーターとなって毎回行われるコンサートで、

とてもわかりやすく親しみやすい雰囲気で楽しかったです。



35階は太陽の光がちょっぴり近くに感じました。




悠子さん、桐朋のチェロの先輩のお姉さまなのですが、優しくて上品で素敵なかたでした。


そしてなんと・・・!!

悠子さんとハンドミラーがおそろいでした!


思いがけないお揃いって、なんだか嬉しい。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


聴きにいらしてくださったみなさま、

企画してくださったTO-ONのみなさま、有難うございました!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング