新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


新年早々、よみうりランドに行ってきました!

仮面ライダーショーをみるためだけに。。



後輩ヒーローが敵に負けそうになり、昔のヒーローV3が助けにくるというストーリーでした。


V3、かかかっこいいいい!!


真ん中がV3です。

昔のヒーローなので、装備もあまりなく、鍛えた筋肉のみ戦っていました。

そういうところが、かっこよかった。

写真をみて頂くと雰囲気が伝わると思いますが、両はじの後輩ヒーローがV3にかなり気を使って

います笑

先輩後輩の礼儀もしっかりあって、先輩の偉大さ、深みみたいものをなんだか感じて素敵だなと思いました。

(友人の話によると、悪役のほうが先輩後輩関係厳しいみたい。確かにショーでもそう感じたかも。)

どきどきしながらV3と握手してもらって写真もとってもらいました。


・・・・・ちなみに小さい頃戦隊シリーズが大好きだった私。(鳥人戦隊ジェットマン世代です)

装備のおもちゃもたくさん持っていて、ホワイトスワンになりきって闘っていました


ジェットー ジェットー ジェットマーン


…わたしはブラックコンドルの結城凱さんに恋してたなぁ。


主人公のリーダー、レッドホークの天堂竜さんも素敵なのですが、凱さんの一匹狼でありながら優しさで溢れてるキャラクターが最高にかっこよくて…


V3もそうだったけれど、実力がたっぷりありつつひけらさず、なんでもないかんじで人を助けられる人って、かっこいいです。




よろしくお願いしますぽち→ブログランキング