新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今日は銀座YAMAHAさんでのCD発売記念イヴェントでした。

わたしにとって2008年の仕事納めでした。

お店では、入口付近にとっても可愛く、素敵に展開してくださっていて嬉しかったです。

YAMAHAのスタッフの皆様はご丁寧で優しく、安心してイヴェントに臨めました。

今は弦担当ではなくなってしまった、という方数名ももお忙しい中駆けつけてくださり、真心を感じました。


年末のお忙しい時期にも関わらずたくさんの方にいらして頂きました。


「チェロ始めたのです!」
という方が、男性も女性にも多いように感じました。
嬉しいなぁ!


今回の共演ピアニストは松岡優くんでした。

桐朋の同期生で、その名の通り、優しく穏やかな青年で、ピアノの音もとても優しく温かいです。


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



ピアニストにとってこういうイヴェントは小さな本番でしょうが、「緊張する(><)」といって
本番前に真剣に楽譜のチェック、とても真剣に取り組んでくれていて、感動しました。

優くん有難う!!


銀座、ということで、少しお買い物もして帰りました。


ふだん私が好んで着る洋服の色は、

第一位、黒


第二位、白


第三位 グレーか茶色。。。


さし色はチェロケースに合わせてピンク。
それでデニムかスカートかショートパンツか、です。


ちょっぴり飽きたのでいつも着ない色に挑戦したくて、

今日はショッキングピンクのスカートを購入しました!!

新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba



・・・でも結局この上に着るのはきっと黒のタートルなんでしょうね笑


ぶあつい生地で温かそう。早く着たいなぁ。明日もう着ちゃおうかなぁ。

今日いらして下さったかたがたの中にも、銀座をぶらぶらお買いものされてからいらした方、

多いのではないでしょうか。


年末のお忙しい時期に、本当に有難うございました。



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング