1年間ありがとうございました | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

皆さんこんにちは。

 

がんサバイバーの健康をサポートすべく日々奮闘中の大阪国際がんセンター認定がん専門運動指導士&健康運動指導士&睡眠健康指導士の川瀬ひとみです。

 

もうすぐ今年も終わりますね・・・。

 

早い・・・ほんまに早いぞ~。

 

今年はいろいろありました。
楽しいことも
imageimage

 

父が悪性リンパ腫&肝内胆管がんになるという、大変なことも。。。

 

父退院しました | Hitomi kawase オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

でも、いろんなことがあったけど

父も退院し、家族みんな穏やかな年末を迎えられて

本当に良かったと思います。

 

お仕事も、今年はたくさんがんサバイバーの皆さんと一緒に運動したり、楽しい時間を過ごすことができて学びと楽しさと嬉しさと・・・いろんなことをたくさん経験した1年でした。

 

レッスンを受けに来てくださった皆様

関わってくださった皆様

本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!!

 

来年はさらに、さらに、さらに

前に前に、と進む一年にしたいと思ってます。

 

でも仕事ばっかりにならないように、体のことも労わりながら

楽しいこともしながら過ごせたらなと思っています。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様よいお年をお迎えください。