おだんごごちそうさまです♪ | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。


おだんごいただきましたドキドキ
あせって写真とったので目をつぶっちゃってますあせる

くださったのどなたでしょうはてなマーク


$きままにオーガニック

これ(笑)
少し前にぽれっちさんのところへお邪魔した時に勝手に乗って写真をとってみましたにひひ
今はお部屋の雰囲気が、がらりと変わられてますね音譜

この遊具どこで手に入れられたのでしょうはてなマーク

勝手に家に侵入するなんて・・・ストーカーですねにひひ

$きままにオーガニック

次はルミナさんがお庭に手伝いにきてくださった時のカメラ
これ、実は盗撮(笑)

ルミナさん盗撮しちゃってました~すみません(笑)


盗撮やら住居侵入やら軽犯罪を犯しまくるピグワ~ルドへみなさまいらっさいませ・・・ウフフドキドキ