real purity (LIP)その後〜 | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

以前紹介したreal purity のリップスティック(以前の記事「☆LIP☆成分最高!なのにさらに上を目指すんだってさ(^∇^)」はこちら
注文してから一向に注文履歴のステータスが「未定」のままシラー
1週間たったのでそろそろ確認のメールして見ようかと思ったら昨日メールが届いていました。

内容は
「時間かかるけど First Class shipping も選べるよ。あなたにまかせるけど、どうしますか?」って感じでした。

今更それをいうの!?Σ(゚д゚;)
もとはリップスティック4本注文して、送料$20.50でしたが
First Class shippingだと$7.50 とのこと。
迷わず「 First Classで送ってください」と返信しました。

なんだぁ First Class選べるんだ
注文の流れのなかでは First Class選べるようなボタンはなかったのですが
リップスティックたった4本のために$20.50はかわいそうだと思ったのかしらはてなマーク
親切なお申し出はありがたいのですが
はじめから選べるようにしてほしいな・・・あせる

本日返金があり、さらに注文履歴のステータスがshippedに変わってましたニコニコ

でも到着までまだまだかかりそうです得意げあせる