○年ぶりにハンバーガーを食べました。

覚えていないくらい久しぶり!

 

美味しかったですー。

 

 

-————

桜と同じように紫陽花も、

 

何年も同じ木を撮っているので、

その年の咲き方の傾向を感じたりします。

 

今年は昨年と色が変わった?と思うことが多かったです。

全体的には段々薄い紫に寄っていくんだな〜って感じ。

土と雨の影響かなぁ。

 

 

たまにある2色に分かれたもの。

なんでこうなるんだろう???

 

 

 

 

こういうはっきり2色なの、土壌はどうなってるんでしょうねー。

 

 

毎年夜のお散歩コースにあった街路花壇の紫陽花が撤去されてしまって、

なんだか寂しかったな。

いつも花壇をきれいにしてくださってる地域のボランティアの方の力を各所で感じるのも、紫陽花シーズンのあるあるです。

 

 

 

 

今シーズンの紫陽花の写真はこのくらいでラストかな〜。