月曜名作劇場枠が終了する……と。
 
でもでも、きっと、別枠で2サスシリーズはやってくれますよね!
新作もあるみたいだしね!
 
 
好きなのは、機捜216とか、窓べさんとか。
 
だいぶ遡ると、”陰の季節” の最初のシリーズ。
 
思い返せば……
主役の上川さんと、近江谷さんのキャラメルなお二方から、
舞台への興味がぐっと強くなったのかも。
 
あの頃、初めて趣味で観劇しにいきましたね!(笑
 
 
 
まんまの〜、
 

 

串カツ味のシュウマイってことなのかな?
からしの味がしたぁ。
 

 

 

 
揚げだし豆腐のまんま!
 
思ったのの1/8くらいの大きさだったけど
いっぱい入ってて
 
美味しかった!
ほんのりって書いてあるけど、私にはしっかり生姜味(笑