お盆最後の日には | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のお盆はいろいろあって、昨日やっとみんなで集まることができました。


もう、家で料理つくるのは面倒なので


お店へGO💨




本当は昨日、次男の子供のお誕生日だったのですが、病院へ入院することになり、欠席


次男はきました。


お誕生日プレゼント


欲しいものをあらかじめ聞いてネットで注文して、


ダイソーの包装紙を買ってきてうちで包装




ちゃんと用意してあったのですが、来ることができず


このプレゼントを持ったじいじとばあばの写真を次男に撮ってやもらい、


じいじ達からプレゼント✨🎁✨もらったでえ


と、写真を送る次男


プレゼントは次男に持って帰ってもらいました。本当は直接に渡したかったけど、、


このおもちゃ、ヤマダ電機にも売っていて、値段をみたら、ヤマダ電機の方がお値段ちょっと安い 😒


しまった!


と、思っていたら、




ネットで送られてきた箱には


こんなおまけもついていました。😄