あべかわ餅と今日の昼ごはん | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、いとこのけいこちゃんから野菜を沢山頂きました。



あ、カボチャもってくるの忘れた!


あ、また今度持ってくるわ


って。


野菜作りが趣味のようで色んな野菜を作っています。

いい趣味があっていいね。😄


私は直売所に行って買うのが趣味だわ😁


何か返さなくちゃ悪いわ🙏💦💦


と、思い、大吉さんまであべかわ餅を買ってきました。




黒蜜たっぷりで美味しそう~


他にもあげたい人がいるので、これを五個買いました。


けいこちゃんには、あべかわ餅とひじっ娘😄


今日、旦那さんはお仕事なので、私のお昼ごはんは




ひじっ娘と明太子のせご飯 😄


だけ。 😁


あ、もちろん、あべかわ餅も食べました😋