その後の対応が素晴らしかったこと。 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、旦那さんがアイスまんじゅうっていうアイスクリームを食べていた時のこと。




最後の一個が、食べても食べてもあんこが出てこず、

最後にあんこのカスみたいなのが出てきて

完全な不良品




本当はこんな感じ


あらあ、それはあかんわ


一応写真だけ撮って😄


二三日後に一応、メールでお知らせ


決して、クレームおばさんではなく、会社の今後を思ってお知らせしました。


信じてね 😊



早速、お詫びの✉️がきて、買った時の箱に製造番号が書いてあるので、その番号と買ったお店を教えてほしいとの✉️がきました。


ごめんなさい、箱は捨てちゃいました。

写真ならあります。と 


その写真2枚を添付して送りました。


後日




ご丁寧なお詫びのお手紙とQUOカードが送られてきました。


お教えいただきました件は、改めて製造に携わりました担当者は勿論、工場従業員全員に通達し、品質向上に努めてまいります。


と、いう言葉に感動しました。


不良品が出てしまったことはいたしかなく、

その後の対応は素晴らしいと思います。


センタンさんのあいすまんじゅう、これからも買わせていただきます!


クレームおばさんより


違うって😆