以前、旦那さんがアイスまんじゅうっていうアイスクリームを食べていた時のこと。
最後の一個が、食べても食べてもあんこが出てこず、
最後にあんこのカスみたいなのが出てきて
完全な不良品
あらあ、それはあかんわ
一応写真だけ撮って😄
二三日後に一応、メールでお知らせ
決して、クレームおばさんではなく、会社の今後を思ってお知らせしました。
信じてね 😊
早速、お詫びの✉️がきて、買った時の箱に製造番号が書いてあるので、その番号と買ったお店を教えてほしいとの✉️がきました。
ごめんなさい、箱は捨てちゃいました。
写真ならあります。と
その写真2枚を添付して送りました。
後日
ご丁寧なお詫びのお手紙とQUOカードが送られてきました。
お教えいただきました件は、改めて製造に携わりました担当者は勿論、工場従業員全員に通達し、品質向上に努めてまいります。
と、いう言葉に感動しました。
不良品が出てしまったことはいたしかなく、
その後の対応は素晴らしいと思います。
センタンさんのあいすまんじゅう、これからも買わせていただきます!
クレームおばさんより
違うって😆