あ~傷ついたテーブル。私も傷つきました。 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、きずきました。






😱

😫

😨

やっちゃったのね、、、


孫3人のうち誰かが、、


大事な我が家のダイニングテーブルに


虫が飛び去ったような傷跡


とれるわけもないのを知りながらも、必死で拭き消そうとする悲しきばあば、、



気ずかんかったわあ


いつ、やったんやろ?


何でキズつけた?



今日の午前中、雨が降りそうで、まだ、暑さも昨日までのような暑さでもないので、


家の回りの草むりしをしました。


しばらく、サボったら、


サボるな!! と、嫌がらせのように草が生えていました。




今日はここまで。


まだまだあります。😓