あさひ祭り | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

27日のあさひ祭りに行くために、またみんなで集まりました。


次男のお嫁ちゃんは夜勤の為に来れなかったのですが、


次男親子は昨日の夜、祭りが終わって、家でお風呂だけ入って帰りました。


帰るの嫌だといい、じゃあ泊まって行けばとなり、お布団ひいて、娘に絵本読んでもらって、さあ、寝ようか となったら、


やっぱ、おうちに帰る、、


と、言い出し


どっちやねん!笑




娘家族は泊まって先程帰りました。


ああ~  どっと疲れました。😅


昨日の夜のご飯は大人はお弁当をとり、


子供達のご飯は私が作りました。


セリアで買った子供用のプレート食器

 


今は100円で、こんなん買えて、ほんと助かります。



また、今度はお盆がありますね。

でも、長男のお嫁ちゃんが今、臨月なので、どうなるやろう~