あっという間の三連休  無職だけど 笑 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の旦那さんがコロナになったそうで、娘と孫ちゃんが我が家に避難してきました。


土曜日は友達の家に泊まり、日曜日は我が家に泊まる。


(いいんかい!コロナの旦那さんほっといて?)


いいらしいです。😓


日曜の午前中にきて、昼御飯、夜ご飯、翌日の朝御飯、


昼御飯は、福井の農産物販売の杵屋さん行った帰りに、


福井のお好み焼き屋さん、 田ぼさんへ


ふるーい昔からあるお好み焼き屋さんで、全室個室だからめっちゃ居心地がいい~


それに、お好み焼き、美味しいし😋




焼いて持ってきてくれるんだけど、

しっとり、フワフワ

めっちゃうま~い!



ほぼ食べた後の写真 笑




また、家に帰ってからは、


娘の持って帰るおかずを作り、隣の長男のところもあげたくなるので、多めに作り、ほぼ大量


仕事やめても、給食のおばちゃんやってまーす!😆


孫が何かを私の1人ソファーの上にこぼし、


必死で拭き取るが



微妙に跡残る、、、😒

ネットで買ったそんなに高いもんじゃないけど、なんか、気になる、、