ざるラーメンを違うラーメンに | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶん前に、生協のざるラーメン四食入りを買い、冷蔵庫に入れたままで、賞味期限が近づいてきたのでこの間作りました。


ざるラーメン







もみ海苔でもあるとよかったのですが、何もなく、ただ出汁につけてたべるだけ。

ざるラーメン?

普通トッピングとかあるのかな?

袋には何も書いてなかった。😓

和風味の出汁で、可もなく不可もなく。

ただ、

旦那には、なんや?これ?

って言われた😒

ざるそばのラーメンバージョンやで。😒



4食入りだったので、

まだ、2玉余っていて、

また、それを出すのも気がひけ、

賞味期限迫ってるし😒

昨日は五目ラーメンにしました。

具はキャベツに豚肉に人参、玉子、ねぎ

スープは適当に鶏ガラやら、ニンニクやら醤油やらオイスターソースやら味の素やら

ぶちかまして


これはダイエット中の私のラーメンなので少なめ


旦那さん、絶賛してました!!

絶対こっちの方がいいって😄



今日、おからが余っていたので、米粉おからドーナツを作りました。
きな粉もまぶして




孫ちゃんにあげようっと!

今日から保育園行きました。