口コミって、、、 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

私、天津飯が好きで、中華屋さんに行くとよく頼むのですが、




この言葉に釣られて行ったお店


むかーしからあります。


このテーブルと椅子
いかにも昔の中華屋さん😄

もちろん頼みました。

天津飯




あの~

全然美味しいと思わないんですけど、、

福井県で一番美味しい??

どこが??

最後の方、無理して食べたんですけど😓

(お店の名誉の為に名前は伏せておきます。)

(好みもありますしね😅)


餃子はいかにも手作り~って感じで美味しかったです。😋

(でも、盛り付け雑  うちの餃子か?)

それにしても、口コミって、全部が全部信じちゃだめですよね。





ここを歩くと落ち着くんですよね。
いつも鳥の鳴き声がして、暑い日でも涼しいんですよ。🍃