天気がいい日にはウロウロしちゃうよねえ | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は寒かったのに、今日は暖かくてよいお天気☀️


朝から一ヶ月に一度の換気扇掃除をしました。


そしたら、




こんなところまで、




この間の爆発した卵の黄身の飛び片が😲


どんだけ~


飛びまくったんや!!






午前中、ある程度家事を済ませ、


車を走らせました


🚙🎶


いい天気やもん~


越前市方面 🚙💨


オサレな文房具やさん、ホリタさん、ウロウロしたり、(これはもう文房具やじゃないな)


中央公園ブラブラしたり、





あんだけ休みの日は子供でうじゃうじゃなのに、、、

平日は誰もおらん😒


明日から、全国陶器祭りがあるみたい😄

準備で忙しそうでした。



ランチには図書館近くの

ロジーズピクニックマートの中にある


ロジ-スタンドさんの




ベーコンマッシュチーズ

めちゃ美味しかったあ~😋

パンにちょっと塩味があって、焼き具合もいい感じでほんと、美味しい~

また、今度は違うサンドイッチも食べてみよう😄

ランチの後は隣の図書館で暫く雑誌をみて、

先ほど帰りました。

夜は長男夫婦と食事に出掛けるので、ご飯の用意はいりません。

おごりだそうです。😄

もしかして、私の退職祝いと、誕生日と、母の日ともうすぐくるであろう旦那の誕生日を兼ねてるのかも 笑