美代子さん♡ | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、サワコの朝で浅田美代子さんが出ていました。



年齢がいってもおしゃれでかわいいカナヘイハート

仲良しの樹木希林さんから、よく言われるそうです。

物を整理しろ と

一応私、こういうお洒落な感じで仕事してるから、服を買うんですよ

って言ったら

誰も見てないわよ  って(笑)

いえいえ、私、見てますよ~

お洒落でかわいい美代子さんカナヘイ花

そんな美代子さんが番組で好きな一曲 であげていたのが、

竹内まりやさんの

人生の扉

私もこの曲、大好きです!

歌詞がめっちゃ共感できるの。

好きな曲が美代子さんとおんなじで嬉しかった照れ


今日も暑くて暑くて、、

でも、食欲だけは、、、

お昼


パン三個



この抹茶クリームめっちゃ美味しかった!

晩御飯は旦那さんと二人だけで、




冷やし中華に、げそのバター醤油焼き

塩きゅうり、  

冷やし中華にキムチ入れると美味しい~

明日も暑いのかなあ~