お財布 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しく買い換えました。

財布は

5月までに買った方がいいとか(もう7月やゲッソリ

人に買ってもらった方がいいとか(誰も買ってくれんし真顔


いうけど、、、

このあいだ名古屋行った時、

高島屋で、

サマンサタバサのお財布

お財布と、ファスナーチヤームが二つ付いて二万五千円が



なんと、、、アオキラきらきら

一万円!あんぐり

で売っていたので、買っちゃいました。ウインク




なかなかかわゆいのです。カナヘイハート

お気に入り(*'∀`*)v


今まで使っていたお財布


このお財布、

めっちゃ前向きな、かわいいブロガーさんが、このお財布を持ったら、いいことばかりやってきました!

って言っていう幸せのお財布

さっそく、私も買っちゃったんです。

キラッキラッカナヘイきらきら

そして、大きい

そして、重い

財布出すと、みんなに、何~それ~

って言われる。

実用的にはちょっと使いずらい時が、、


でも、でも、このお財布持ってから確かに私にもとってもいいことが二つ舞い込んできました。キラキラ

お金も、臨時収入が入ってきたりとか

ほんと、お世話になりました。

確かに幸せのお財布キラキラ

でも、持ち歩くにはちょっと不便で、

これからは、お家に置いておく現金入れの財布として使わせてもらおうと思います。

新しいお財布にも良いことがおきますように照れ