image

今回、ハワイ在住組のオフィシャルブロガーとして参加していた

Real Weddingsの家倉呉実さん
terra by afloatのAyaさん

ハワイアンメイ初日にご挨拶できましたハート

もうずっとずっと前からひそかに憧れの存在だった家倉さん。

Kumiさんのセンスがツボなのですーー!!

実際にお会いできて超感激でした!!

そして仕事バリバリこなすayaさんにも今回のハワイですごくお世話になりました!
おしゃれだし、面白過ぎて超Cuteなayaさんが大好きハート1ハート1ハート1

絶対、次ハワイに行った時も
お2人に会いたいです~!!


このメンバーで

image

The Modern Honoluluで行われていたPool partyへヨット

image

ライトアップされたモダンホテル、素敵~♡

image

まだ飲んでるのはスルーしてくださいwww

image

image

image

image

水着のShowもあって、わたしたちもプールで水遊びしました~ハート

image

image

Party終わりに
青木とスタッフさんとRUM FIREでちょびっとひっけて2日目終了~ワイン




ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28