Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba


テーマ:

すっかりご無沙汰してしまいました〜!あせる

 

夏休みが終わり、ハロウィンを過ぎたと思ったら、、、

サンクスギヴィング&ホノルルマラソン、クリスマスがすぐそこ!!! 

今年もあっという間にエンディングですね、

毎日を大切に過ごしたいと改めて思います。

 

お仕事では「今年いちばん忙しいのは11月だね〜!」と

ハワイのウエディング業界のみんなが口を揃えて話す

11月に突入しました。少し涼しくなっていい季節のハワイ。

朝夕は冷えるので、これから結婚式でハワイ入りされるみなさまは

パーカーやカーディガンなどの羽織物をお忘れなく、です。

 

サンセットも夕方の6時前くらいで早くなりました。

とってもロマンティックな夕景、お見逃しなく!

 

 

個人的にはつい先日、弾丸ジャパントリップで

大好きな経営者仲間、ソウルメイト、まみちゃんの

300人越え、ゴージャス結婚式へ。

 

40代で大きな幸せを掴んだまみちゃん

王子様を待っててよかったね! 

 

結婚前、3人でいつも恋愛の話をしていた

ドレスショップ レジーナクローゼットオーナーのまやちゃんと

本当に美しいまみちゃんのドレス姿をみながら

最初から最後まで泣きっぱなし! 

まみちゃん、本当におめでとうラブ

 

 

豪華メンバーのみなさまとラブラブ
あー、結婚式って本当にいいな〜、だーい好きですドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末にDîner en Blanc - Honolulu

のパーティにお邪魔しましたラブラブ

 

 

フランスからスタートしたというこのパーティは

ドレスコードが白なんです

 

 

テーブルセッティングも真っ白

 

 

ハワイの仲良しなみちゃんと行ってきました〜!

 

当日までパーティ会場がどこだかわからないという

面白いパーティ。今回は我が家から徒歩圏内の

コンベンションセンターが舞台ウシシ

 

 

みんなそれぞれのホワイトコスチュームで参加

見ているだけで楽しいですエプロンドレス

 

 

私たちはスポンサー席だったので

美味しいケータリングのフードをいただきましたナイフとフォーク

 

 

通常はテーブル、椅子、クロスやもちろん、テーブルセッティング、

お料理、飲み物をすべて持参します

 

みなさん、大荷物で頑張っていましたグッ

 

 

ヘアセットはHatsuko EndoのAsukaちゃんが担当

とっても素敵なアップで大好評

 

 

パーティ公式のインスタにも

載せていただき、ハッピーラブ

 

来年も行きたいなラブラブ

いいね!した人

テーマ:

週末を利用して、コオリナのフォーシーズンズへ

出かけてきましたおねがい

 

 

プールサイドからのサンセットがこんなに素晴らしいホテルですドキドキ

 

 

海が見えるチャペルや

 

 

ヴィラタイプのスパも見てきました^^

 

 

私たちが泊まったのはジュニアスイートのお部屋

 

 

広々オーシャンビューです合格

 

 

ラナイのデザインもおしゃれで

写真の右側に写っているのは

タオルや水着が干せるラック

 

 

プールサイドへはこのビーチバッグを持っていけます

ありそうでなかなかない、細かい配慮が嬉しい

 

 

プールやビーチを30分おきに回っている

ドリンクやアイスが積まれた自転車

 

 

ディナーはイタリアンレストラン「Noe」へ

 

 

ユニークで美味しいお料理でしたナイフとフォーク

 

 

一押しはキッズ向けのブティック「ウィリ ウィリ」

スイムウェアやおもちゃのセレクトが可愛すぎるんです音符

 

 

子供向けのキッズプログラムも充実しています

 

プールで出会った私の娘(1歳)と同じくらいの

ベイビー連れのファミリーは

バケーションでロンドンから来ていて、初ハワイというのに

このフォーシーズンズリゾートで10日間を過ごして

ワイキキに寄ることなく、ここまま空港→ロンドンへ戻るという話

 

コオリナにはディズニー、アウラニのリゾートもありますし

新しいハワイの過ごし方かも〜 と思いました

 

 

ご一緒した本田直之さん、弓子さんご夫妻とカメラ

 

私以外はトライアスリートな大人3人は

朝から美しいコオリナのラグーンをランニングし

38mのプールでジャバジャバ泳いでいましたやしの木

 

子供にも優しい大人のリゾート

 

ワイキキ+数日、ハネムーンの行き先に加えてみてくださいグラサンハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MISS Wedding2016秋冬号にて
最旬ハワイトピックスをお伝えしていますニコニコ



現地通からの新しい情報ばかりで必見ですビックリマーク



ここでも大きなトピックスとして
紹介されている

コオリナに誕生したばかりの
フォーシーズンズホテルへ行ってきましたニコニコ



オーシャンフロントのお部屋からの景色



18歳以上限定の大人のプールラブラブ!



話題のイタリアンレストランの内装が
とっても素敵でしたーラブラブ

来週はお泊りに行くので楽しみたいと思いますキスマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美女A姫様のウエディング@ミッシェルズで
ウィッシュツリーに参加させていただきましたドキドキ



今回は押印だけでなく、色別で
「結婚生活で一番大切なことは?」の質問に答えます



私は「愛情」と即決
少し長い結婚生活を送るスタッフのTちゃんは
「思いやり」Mちゃんは「忍耐」でした

それぞれですねニコニコ

皆様はどう思われますか~?



この日のケーキは美味しいと大好評でしたケーキ



夫がハーフironmanというトライアスロンのレースに出場する
ことになり、週末を利用して仲良しのお友達たちとBig Islandへ飛行機
結果、自己新記録で完走しました

娘は初めてのハワイ島に大興奮^^
写真はフォーシーズンズフアラライにて

ジューンブライド、幸せがまだまだ続きます
これからご出発のみなさま、どうぞお気をつけてお出かけくださいベル
いいね!した人

テーマ:








ロマンティックなお写真は
Real WeddingsのInstagramより♡

ハワイウエディングを終えられた花嫁さまから
お写真をお借りして、プランナーが更新していますニコニコ
ぜひご覧くださいませ^^

realweddings_hawaii

ハワイウエディングが盛り上がるシーズン
ジューンブライドの6月に突入ですね♡

これからご出発されるみなさま、お忘れ物のないように
体調整えてお出かけください^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


波の音が聞こえてきそうな写真は
つい先日行ったカイルアビーチニコニコ



良いお天気なのに風があって涼しくて
ビーチでのんびりするには最高の午後でしたドキドキ



私の3冊目の本
『ハワイウエディング“誰よりも幸せ”のルール 最新版』が
エイ出版社より発売されました本

全国書店、amazonエイ出版社のサイトなどからご購入いただけます

帰国から一週間、1年、10年、30年……、
いつ思い出しても色あせない感動の時間。
“誰よりも幸せ”な挙式が叶う場所こそハワイです。

1組でも多くのカップルに、より2人らしいハワイ挙式を叶えてもらいたい!
そんな想いでこの本は誕生しました。
挙式会場の選び方にはじまり、旅行日程の組み方、
ヘアメイクのスタイル、写真撮影のアイデアなど、
ハワイで結婚式を挙げるイロハを伝授します。

Real Weddingsで挙式をされた12組のカップルの体験談は必読ですリボン

デジタル版もありますので、ぜひチェックしてみてください

ハワイで挙式を夢見るみなさまにご覧いただき
プランニングのお役に立てると嬉しいですベル

*この本は2013年1月の『ハワイウエディング“誰よりも幸せ”のルール 最新版』
 の情報を加筆、修正し再編成しております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせが遅くなりました
『ハワイウエディング“誰よりも幸せ”のルール 最新版』
はエイ出版社より4月22日に発売予定となりましたドキドキ

ぜひ本屋さんでご覧くださいニコニコ

この本でもご紹介している大好きな香りの
「Malie Organics」がアラモアナの
エヴァウィング(西側)に登場していますニコニコ



昨年まではロイヤルハワイアンホテルまで
出かけていたので、便利になりました



人気のプルメリアの香り



ここでいろんな種類を試すことができます



お友達へのプレゼントに
ピカケのキャンドルを買いました



ラッピングサービスがスタートしていて
3ドルでペーパー&リボンを選ぶと



こんな素敵にしてもらえますドキドキ

ウエディングのフェイバーにもぴったりベル



3月末は春休みに日本からのお友達がハワイへ
たくさん来ていて、可愛い赤ちゃんたちも
抱っこさせてもらったりで幸せな毎日を過ごしましたキスマーク

これからジューンブライドへ向けて忙しくなりそうですが
ウエディングのお客様のお越しをスタッフ一同
楽しみにお待ちしていますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


25ansウエディング結婚準備スタート2016Autumnに



話題のウエディングプランナーとしてご紹介いただきましたニコニコ



別冊付録はリゾートウエディング特集で
見どころ満載ですよドキドキ

ぜひ本屋さんでご覧になってみてくださいねビックリマーク



私は美味しい東京ステイを満喫中ですラブラブ!

3連休後半も最後まで六本木サロンにおりますので
ぜひお出かけくださいませラブラブ

Real Weddings
〒106-0032 東京都港区六本木7-15-10 クローバービル5F
Tel.03-3746-0004 Fax.03-3746-0048
info@realweddings.jp
http://www.realweddings.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイの人気フォトグラファー、ジェイソンの
来日撮影会、たくさんのお客様にお楽しみいただき
大盛況でしたニコニコ



うちの娘だけでなく、ベイビーちゃん連れの
以前Real Weddingsでお式をしてくださったお客様も
たくさんジェイソンに会いに来てくれて賑やかな週末ドキドキ

何年経っても色褪せない、素敵なお写真
何年経っても忘れられない、あったかい人柄

みなさん、ジェイソンに魅了されるのですラブラブ!



即席フォトブースも可愛くできましたカメラ



最終日、プランナーみんなでジェイソンを囲んでお疲れさま会ラブラブ
スペシャルゲストもご一緒でハッピーな夜でした

次回はいつ頃開催できるかしら~!?
また決まり次第、お知らせ致しますね合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み