毎年みんなですっごく楽しみにしてるハロウィンパーティー[みんな:01]

ではでは、今回の参加メンバーから紹介したいところなんですが

毎年のごとく、平塚さんがすばらしく分かりやすいブログ書いてくれているので
引用っていう荒技に走ってみますw

(以下、平塚奈菜ブログ より)

メンバー紹介しちゃおっかな!!


ジャンジャン行くよぉー(>∀<●)ノ


photo:01


ハロウィンパーティー初参戦!

☆マリンガールゆちこと曽根由希江



続いて…
photo:11



目覚めのキスは誰のもの!?
ハマりすぎてごめんなさい!

☆白雪姫えれにゃん



photo:03


カラコンデビューおめでとう!
小道具のカップはゆちからのプレゼント!

☆アリス瞳☆



photo:04


この格好で自転車乗っておうちから来たよ!

☆クッキーモンスター優ちゃん☆



photo:05


お目々が真っ赤!
こだわりの仮装で登場!
元AKBは、ここまでセクシー

☆吸血鬼渡邉志穂 ちゃん☆



photo:06



朝から三つ編みしてたのにソバージュの再現に失敗…!
でもトークのゴールはきっちり決めます!

☆澤穂希選手(笑)鈴木あきえ



photo:12


10月30日(天才)がお誕生日!
おめでとう!!

☆黒ネコ青木英李



photo:08


小道具をたくさん用意してくれた気遣いガール!

☆リボンちゃんゆみぽ


photo:10


27歳気合いのツインテール!

下町のマリリンモンローこと

☆妹系はお任せ♪平塚奈菜



photo:09


霊長類の中で1番ケモノが似合います!

☆女豹な福井仁美!!!☆

2012のラインナップ、ざっとこんな感じですビックリ!


そんなブランチメンバーに加えて
今回のハロウィンは、素敵すぎるメンバーと一緒にやらせてもらいましたどっきゅん


つづく…