個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 
 
 
「今までパステルを
使いこなせなかったけど
こんなに
面白いんですね!」

 

 

 

と驚きと発見の連続を

楽しまれていたのは

作品制作コースの生徒さん♪

 

 

 

(右が石山です)

 

 

 

先日のレッスンでは

筆文字は一旦おやすみ♪

 

 

 

その代わりにがっつり

パステルアート

学んでいただく回でした。

 

 

 

というのも

パステルアートが描けると

のちに筆文字作品の幅が

断然!!広がって

いいこと尽くしなんです♡

 

 

 

例えばお好きな色の

パステルを使って

背景に丸をくるくる~と

描くだけでも

 

 

 

筆文字単体より

温かみ、優しさ、可愛さ

華やかさなどが

一気に増しますキラキラ

 

 

↓↓↓

 

 

(文字のまわりにある

ふんわりした丸の部分がパステルです♪)

 

 

 

「美術が昔から本当にダメで」

「絵のセンスがないんです」

「ニコちゃんマークですら

上手に書けなくて…」

 

 

 

とお悩み相談を

受けることがありますが

あきらめる必要なし!爆  笑

 

 

 

直筆で絵を描くとなると

確かに画力やセンスが

必要だけど

 

 

 

パステルアートなら

便利なお助けアイテム、

【型紙】を使えるので

 

 

 

絵が苦手な人だって(←私w)

イラストが素敵に

完成しますよキラキラ

 

 

↓↓↓

 

 

(型紙を使って背景&イラストを描いてます♪)

 
 
 

先日の生徒さんは

今まで自己流で

パステルを使っていた時は

 

 

 

「どうにもこうにも

うまく使いこなせないな~もやもや

 

 

 

と苦手意識があり

自信を持てなかったそうです。

が!レッスンでしっかりと

 

 

 

・型紙の使い方

・消しゴム&練り消しの使い方

・用紙の種類のちがい

・色の乗せ方

 

 

 

など基本的なことを

学んだところ、

たった3時間で

 

 

 

「いや~パステルって

めちゃくちゃ面白い!

没頭しちゃいますね!

 

小道具の斬新な使い方が

わかったので

もっと描きたくなります!」

 

 

 

とパステルの魅力に

すっかり夢中に爆  笑

 

 

 

型を使った

パステルアートは

初めてだったそうですが

(生徒さんには特注の型を

プレゼントしてます♡)

 

 

 

レッスンで描いた3作品とも

すんばらしい仕上がりに

なりました!!

 

 

↓↓↓

 

 

(生徒さん作。個性光る色使いが最高です^^)

 

 

 

筆文字との相性抜群の

パステルアートを

学んだことで

 

 

 

これから生徒さんが

どんな作品を

新たに生みだしていくのか、

私も今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

筆文字もパステルも

まるっと一緒に

学んでみたい方は

 

 

 

まずは筆文字アートの

体験レッスンで

お待ちしております♪

 

 

 

「筆ペンの使い方や

文字の書き方など

目からウロコでした」

 

 

 

「最初に書いた文字と

講座終わりに書いた字が

全然ちがうものになっていて、

短時間でこんなに変わるんだ!と

とてもビックリ!

 

 

 

講座内容や特典の充実ぶりに

正直もっと値上げしても

いいのでは!?と思うほど

すばらしいレッスンでした」

 

 

 

など嬉しい変化を

多くの受講生さんが実感中の

体験レッスンについては

 

 

 

こちらから詳細を

ご覧いただけます♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

「字がヘタだから…」

「絵が苦手だから…」

 

 

 

と今まで諦めてきた方にこそ

ぜひ知ってほしい

筆文字アートと

パステルアート♪

 

 

 

「私にも描けた!」を

一緒に叶えていけたら

嬉しいですウインク

 

 


今日も最後までお読みいただき⠀⠀
ありがとうございました!

 

 

 

 

【2022年5月の人気記事ランキングまじかるクラウン

 

No.1宝石赤かわいい文字を簡単に書ける3つの黄金ルール

 

No.2宝石緑【開催】こんなに字が変わるなんて魔法にかかったみたい!

 

No.3宝石白愛されメッセージカードに必要不可欠な最初のステップ

 

 

 

 
【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきます。
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚